はんこ展4月上旬より展示開始!!

2013.03.26

130326-img

4月上旬より「hanco exhibition」をゆざめショップ on BASEで展示開始!

 

長らくお待たせしました。
以前よりお知らせしていた特別展示をゆざめショップにて行います!

ゆざめさんでお馴染みくろさきさとしとイラストレーターのもりはなこ主催の消しゴムはんこの展覧会「hanco exhibition」が4月上旬より開始致します。
詳細は下記、特設サイトをご覧ください。

特設サイト
hanco exhibition

 

ゆざめショップ on BASEについて

先月、ネットショップ制作WEBサービス「BASE」を利用してゆざめショップを完全リニューアルしました。

BASEとは、たった30秒で、しかも完全無料で誰でも簡単にネットショップを制作できるWEBサービスです。2012年に立ち上がったばかりですが、当初から各メディアでも話題となり、様々な企画も行なっている今注目のサービスとなっています。

そこで、私達ゆざめレーベルも昨年8月に立ち上げたゆざめショップにBASEを導入することで、よりクリエイティブなものづくり活動ができるよう、先月2月にリニューアルしました!

 

たくさんのクリエイターのみなさまとの連動企画も随時募集中!!

あなたの楽曲やあなたの作った作品を、ここではない、どこかの誰かに届けませんか?

新たにコンタクトページを設け、随時みなさまの作品や企画、タイアップなど、様々なコメントお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

new release